なんだか、みぞおちが、、、

 パリからも帰って来てしまってます。

パリのホテルのWi-Fiがあまり良くなくてiCloudから写真を落とせない日々。

 

言い訳は置いておいて

横山さんが東京から実家に帰っている間に

近所のカレー屋に

 

よく行くバー「夜木」の昼のランチカレー。

スリランカ?だっけな?

本格的に本国の方が作るカレーは笑

f:id:hynm_matsui:20171008192454j:image

美味いんですよ。

 

f:id:hynm_matsui:20171008192509j:image

いや、まじ本格的。

 

辛いとかでないんですよ。

なんだろうなぁ???

スパイスでこんな感じになるのかぁーー

 

不思議。

 

もっと頑張ろうと思いながら

頭の中で次のカレーを考え

 

f:id:hynm_matsui:20171008192529j:image

コーヒーも美味いなぁとか思いつつ

 

先日のカレーが美味しかったので

青山ファーマーズマーケットにて再度スパイスを購入。

f:id:hynm_matsui:20171008192547j:image

そして、急遽岐阜からオカンが東京へ。

 

f:id:hynm_matsui:20171008192603j:image

お茶して

 

f:id:hynm_matsui:20171008192621j:image

稲庭うどん食べに。

 

f:id:hynm_matsui:20171008192636j:image

まぁ、岐阜にはなかったよねぇー

 

f:id:hynm_matsui:20171008192701j:image

家の近所でソフトクリーム食べて

 

f:id:hynm_matsui:20171008192717j:image

日曜日だけ横山さんと家に泊まる日が被る笑

 

同世代だからえっかと笑

 

とかなんとかして、こちらも岐阜、タイの出張前で

会食も続いているのと、岐阜とかタイではいつも食べすぎるから

 

f:id:hynm_matsui:20171008192740j:image

オカンが持って来てくれた明宝ハムと玄米と納豆

卵のみご飯を二食!

 

別に毎日食べるわけでないけど

自分の中のなんかルールねw

 

本当は週一禁酒と、会食なしで質素なご飯にしたい。

 

さて、ここから出張続きです。