大阪へ

atelier & repairs(アトリエアンドリペアーズ)の

モウリッチィオさんが打ち合わせで日本に来てくれ

うちが大阪で借りた物件を見てくれるとのことで

急遽新幹線乗って私も大阪へ。

f:id:hynm_matsui:20170730161356j:image

ホテルのロビーで待ち合わせて

一緒にご飯に行くはずでしたが、東京での

ミーティングがかなり長引き、先に大坪さんと

食べてしまったとのこと、、、残念!

 

が、私食べてないので大坪さんが付き合ってくれて

f:id:hynm_matsui:20170730161409j:image

最近お気に入り、中津駅のチッチョというイタリアン

で軽く食べるつもりが、、

 

f:id:hynm_matsui:20170730161417j:image

28歳オーナー兼シェフのオススメで

 「サマートリュフのパスタ」

美味い!

 

また麺が繊細なちぢれ麺のパスタであうあう🍝

 

と、この日はそんなんで解散して

 

f:id:hynm_matsui:20170730161426j:image

次の日物件見ながら、モウリッチィオさんが

色々アドバイスしてくれて

 

f:id:hynm_matsui:20170730161435j:image

なんか人生の先輩の授業を聞いてる感じに

 

 

f:id:hynm_matsui:20170730161446j:image

スタッフの尾崎、神谷も生徒に見える笑

 

モウリッチィオさんはリーバイスヴィンテージクロージングの立ち上げや

ラルフローレンのRRLや、ラグビーとか立ち上げて

店も使ってる人。

今も自分の会社をやりながら、アルマーニさんの

右腕もやられてたり、やっぱり凄いし、こうやって

うちの会社と色々やってくれて本当に

ありがとうです。

 

大坪さんの29年のLA生活と、うちの会社で

事業始めてくれて感謝です。

 

f:id:hynm_matsui:20170730161518j:image

で、お約束のこたべを駅で買って家に帰り

そのまま

 

f:id:hynm_matsui:20170730161618j:image

 うちと契約してくれることになった

VICTIM(ヴィクティム)の社長 下鳥君とディナー。

 

うちの外部取締役の永谷亜矢子氏が奥様と仲良い縁で。

これもまたありがたい、、、

 

同年代なので、今の時代や、今後のこととか

これから楽しいことができそう。

 

レストランで食事して、バーで飲んでこの日は解散。

また行かなきゃだな。

 

世界中飛び回って、いろんな人に会って

PRだけじゃなくて、ショールームや、街づくりや

展示会や、コンサルティングや、色んな事業を

増やしたこともあって、本当に沢山の人と仕事が

出来て、ありがたく思わなきゃなぁと

しみじみ思ってビールじゃなくワインを飲んでお休みなさいした日。