繰り返し

聴いて次の曲、で、また何度も聴いて次の曲。

でも、その次の曲が何ヶ月か単位で同じなので

iPhoneの中の曲が増えませんw

 

f:id:hynm_matsui:20170725153516j:image

新しい感覚が欲しいので、よく海外に行くのだが

スタッフからの会社立ち上げたばかりで、あまり

日本を離れるなとのことで、ネットフリックスに

入会して、夜な夜なベビーチーズアサヒビール

糖質0を朝四時まで飲み続ける暮らし。

 

新しい感覚になった気がする朝三時から四時。

 

色々メモっているが、朝起きてから見ると

全くもって使えません、、、

 

せめてもと

f:id:hynm_matsui:20170725153610j:image

渋谷で火鍋を食べて、アジアに行った気になろうと

しましたが、美味しく食べて終了!!

 

なーんて、今タイにいますが、なんだか日本以外の

国にいて、日本を思うと、今の日本が少し重い。

 

大好きだけど。

 

なんなんだろう?