何があっても

産まれた時やら過ごした日々は

誤魔化せないもので

f:id:hynm_matsui:20170719043210j:image

1977年生まれの私に台湾の謝さんが

お土産くれて

 

f:id:hynm_matsui:20170719043218j:image

西麻布の「とうがらし」でまた焼肉!

本当コース美味しい。

 

お店のお母さんも最初怖かったけど笑

今や素敵な優しい。

おしゃれ〜

 

 

なんて日々の中で

元同僚にめでたいことあってすぐ駆けつけて

そして親友のめでたい

f:id:hynm_matsui:20170719043226j:image

写真を見て泣き

 

f:id:hynm_matsui:20170719043233j:image

みんなではしゃいで

 

f:id:hynm_matsui:20170719043241j:image

その元同僚に本当おめでたいなぁって泣いて

 

f:id:hynm_matsui:20170719043246j:image

師匠含め、仲間たちで朝まで

 

情緒不安定というか、本当に歳とると涙もろくなるなぁ

僕はまだ嫁も子供もいないし

行きてきた中で、一緒に人生を共有した人が家族

みたいなものだから、その時々の共有した時間で

感じたことを知ってる人が本当に大事だ。

 

思ってることをぶつけあって、大変な時期もあったけど

それも大事な資産だなと思う。

せっかく、この世界に生まれてきたのであれば

後悔してもいいから、その時思ったことを

仲間たちと共有できているのだと思っているが

そう思っているのが自分だけじゃなかったらいいなぁ笑

 

未来の絵をいつも寝ないで考えているが

独りよがりでなければいいと思うぞ。

 

さて寝ます