感覚値

時系列ばかり気にしてると

人としての本質的なものを忘れてしまうので

大事なものはなんだったんだっけ?

人生の起点になった場所や、まだ見たことない場所に

行くことを心がけています。

 

で、今回は起点を原点を歩く旅で中目黒やら歩く。

 

f:id:hynm_matsui:20170715024436j:image

住んでたハイツ?がなくなっている、、、

 

そうね、新しいものにしたほうが

儲かるんだろうなぁ。

 

わかっているけど寂しい。

 

人に言えないことなんてたくさんあるから

昔の自分の環境との違いの中でどこでそう思ったか

答え合わせするのがクセになっているが

中々、過去なんて色褪せるばかりで時間も歳も

環境も変わり続けるだけだねぇ

 

なので、あまり体力以外発散できず

 

f:id:hynm_matsui:20170715024455j:image

納豆、卵焼き

 

f:id:hynm_matsui:20170715024501j:image

納豆、ご飯

 

f:id:hynm_matsui:20170715024510j:image

納豆、ご飯に生卵

 

 

みたいなご飯を食べて

ヨーロッパで脂肪になったお腹に優しさを求めたりするが

たぶんあまり意味がない笑

 

何度もブログで書いていますが

納豆と卵に愛を注ぎ

どれだけ時代が変わっても

納豆と卵は世の中に存在していて

胃が疲れたら、食べれるっていうのが

1番幸せかもしれない、、、、

 

あいらぶなっとうたまご