欲しがり屋さんと

f:id:hynm_matsui:20170412033952j:image

桜。

 

小さい頃から岐阜県美濃市の歴史的な花神輿に

慣れていて、東京で見る桜は地元よりは

やっぱり物足りないけど

家の近所の桜も気分によっては綺麗だ。

 

そういう意味では都会で美しいものを探すことに価値を置くよりは、田舎がある自分は選択肢が多いのかもね。

 

なんていうなか

何も届くわけないと思っていたら

f:id:hynm_matsui:20170412034217j:image

部屋がピンポンなって

こんなん届いて

 

f:id:hynm_matsui:20170412034226j:image

あっ!!

 

シブヤファッションフェスティバルで買った絵が届く。

 

そうだった

 

ジョンの目が地球と月

 

f:id:hynm_matsui:20170412034232j:image

早速飾って見る。

 

ビートルズシリーズ揃ってきたなぁ。

 

0から1はしんどいけど

やっぱり楽しくて

1になったら、それを2にしたりする人が出てくる。

 

2になったらもう飽きてて

また新しい何かを探すけど

少しは落ち着いて0-100を目指すのも

次の目標なんだろうよ

 

 さて寝よう