あぁ

去年から色々動いて来て

落ち込んだり、喜んだりの

日々がやっと形になりました。

 

記者発表はしたものの

まだどこか落ち着かない自分や前の会社もあるので

SNSとかでアップはやめました。

f:id:hynm_matsui:20170302032054j:image

 

で会社作りました。

 

「ワンオー」

 

と読みます。

 

「ONEO」

 

Oは地球に見立ててます。

 

いろんな国に行って

ありがたいことに繋がる人達との

ビジネスが生まれて大きくなって来ました。

 

いつの間にか日本、韓国、台湾、上海、バンコク、パリ、NYと気がつけば地球単位になって来たので

会社名を、ワンオーにして

一人一人を大切にする会社にしたいなと

名前つけました。

 

あと、O  NEOとも読めるので

地球のネオバージョンとの意味も込めて。

 

大好きなアッシュぺーフランスを辞めたかったわけでなく、PR01.のスタッフも10年経って

家庭を築いたりする中で

自分がやりたいことだけでなくて

スタッフの家族を守る為に、自分で決断できる事を

強めるためだったり、新しい独立の方法を

ファッション業界に見せたかったり

もっといろんな人と際限なく仕事がしたいとか

いろんな理由はありますが

とりあえず代表になりました。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170302033254j:image

 

で、心機一転、髪も切り

 

f:id:hynm_matsui:20170302033417j:image

 

新しいメンバーも迎えての出発。

 

本当に、こういう形で会社作るとき

正直「スタッフついてくるのかな?」

なんて思ってましたが

45人もついて来てくれた。

 

いつも人生答え合わせのように

自分で立てた仮説の答えを

探してばかりで

中々、スタッフと共有できてなかったのに

皆見ててくれたんだなあ泣

 

 

嬉しい。

 

これからは

記者発表でも言いましたが

 

地球儀の国境の定義を

感性の色で

埋めれるような仕事をして行きたい。

 

ONEOのOの色が

欧米発信だけでなく

アジアの色もちゃんと塗れるように

スタッフ一同頑張りますので

皆様よろしくお願いします!!!

 

 

家族、親友、スタッフ、先輩、友達

 

みんなありがとう!!!!