追いつかないなぁ

f:id:hynm_matsui:20170212160317j:image

 

またどうしてもカレーが食べたくなっておんでんへ。

 

ちなみに一昨日まで台湾にいて、今福岡

毎日飲んでて朝方になってるから

書けねぇな、、、昔は酔っ払ってても何かしら書いてたのに。

が、そういう時のブログは少し恥ずかしいこと

書く癖があるので次の日見ると恥ずかしい笑

 

f:id:hynm_matsui:20170212160327j:image

アートの新しい会社といろいろ始めるかも知れなくて、そこの社長さんが写真をくれたのでプレスルームに飾るように額を作ってもらう。

 

システム開発から始める面白い仕組みのアート事業なので楽しみだなぁ

 

表参道の360℃ギャラリーにて。

 

そこにいる犬が人見知りで可愛い🐕

 

f:id:hynm_matsui:20170212160413j:image

その日の夜は(いつだっけ?)岐阜の建築士の方と

ご飯。

青学横のTAMA

ここのザーサイネギそば大好きなんです。

東京でのプロジェクトと別に岐阜で色々今後やってく話してこの日は少し早めに帰る。

 

 

 f:id:hynm_matsui:20170212160439j:image

次の日はアッシュぺーフランスのE−コマースチームの新年会?

一昨年から担当役員やらせてもらっているが

皆かなり頑張ってくれていて

ぐんぐん成長してます笑

 

本当です

 

自分が中々国内におらず、海外からミーティング参加など迷惑をかけているので日頃のお礼兼ねて

朝までわっしょい。

 

って感じで旅立ち前まで