涼しさと

暑さが楽しみですが

珍しく涼しい日々のバンコク

なんだかんだ去年の11月にエジプト行くときのトランジットで来たのが最後。

 

今回の7日間は国王様がないお亡くなりになられてから久しぶりの滞在なので街を見るのも大事だな。

 

f:id:hynm_matsui:20170127161729j:image

去年の飛行機乗る回数が凄かったので

ANAもアジアばかりでダイアモンドクラスっていう快挙笑

スウィートラウンジで満喫するアシスタント。

たくさんたべれるのが羨ましい。

 

f:id:hynm_matsui:20170127161849j:image

 

せいぜい飛行機でカツサンドが精一杯。

でも美味しいよねカツサンド

 

f:id:hynm_matsui:20170127161926j:image

街を視察。

正直、普通の状態ですが

少し観光客は少ない気がする。

 

3月の頭にイベントをバンコクでやるが

まぁ、影響はなさそう。

 

f:id:hynm_matsui:20170127162033j:image

現地へ出向してくれているパリ帰りの岩城君とも

会えて日本の状況伝えて

 

f:id:hynm_matsui:20170127162128j:image

現地スタッフのお母さんが作ってくれた

カオマンガイ食べたり、現地でミーティングしたり

日本とスカイプしたり、結構バタバタ。

 

でも、日本よりは定例のミーティング少ないから

やっぱり少しはリラックスしてる。

 

f:id:hynm_matsui:20170127162246j:image

旅の相棒にエジプトで買ったネックレスも増えて

魔除け効果もあるらしいから

日本への体力も回復しておこう。

 

さて、残り4日