大阪

半年契約の最終月が1月でくぎりのミーティングと

新年会。

昨日も途中で寝てしまったが今日も途中で

睡眠がきた、、、

f:id:hynm_matsui:20170121155936j:image

しかし、なんとか寝ずに済んだが

本当にキツかった笑

で、二件目はバー。

f:id:hynm_matsui:20170121160007j:image

ピアノがある素敵なバーで

何曲か弾かせてもらう。

 

眠気と久しぶりの鍵盤でボロボロでしたが

やっぱり楽器触ってると眠気飛ぶ。

 

f:id:hynm_matsui:20170121160112j:image

CDのジャケ調の撮影しようと皆で笑

 

昔から好きなオアシスの

「cigarette & alcohol」調

f:id:hynm_matsui:20170121160331j:image

これね

 

で、そんな遅くならずホテルに戻り

すぐ寝るがまた朝6時に目が覚めたが

2時間ほど起きててまた寝れた!

起きてメンバーとランチ。

f:id:hynm_matsui:20170121160423j:image

永谷亜矢子が見つけた定食屋

 

f:id:hynm_matsui:20170121160434j:image

シチューが有名らしいが

 

f:id:hynm_matsui:20170121160440j:image

クリームシチューではなく、牛スジをじっくり煮込んだ珍しいタイプ。

 

店内にはお惣菜がたくさんあって

 

f:id:hynm_matsui:20170121160509j:image

みんな何を選ぶかテンションガチ上がり笑

 

f:id:hynm_matsui:20170121160515j:image

にしても安いなぁ

東京の3分の1でしょこれは。

 

お腹満杯 

f:id:hynm_matsui:20170121160711j:image

 

コーヒー飲んで落書きして

箱根に向かう新幹線。

 

小田原から乗り換えなのに

間違えて新横浜行きにしたのですが

優しい車掌さんに変更してもらい

今車中。

 

さー、合宿がんばろっと