少し

f:id:hynm_matsui:20161221013745j:image

落ち着いた気がするな

 

8月くらいから色々物事を進めており

思っている以上に、大変だったから

過去に作ってきたしがらみを抜けるのに

新しいパワーが必要で、初めての地や

新しく出会った人達に

今までにない価値を教えてもらい

世の中の今までの価値に

価値がないってわかったのが

良かったことか。

 

価値がないんじゃなくて

二つに分かれるんだろうな。

 

しがみつくか

作る方に頑張るか。

 

大変だな

 

いや、楽しいか

 

いや、でも大変だな

 

とか、毎晩繰り返し

そんな風に日々すぎる。

 

身体が休まると頭を使い

頭が休まると身体を使い

 

まったくだな

 

f:id:hynm_matsui:20161221014247j:image

五年前の台北から始まった亜細亜の旅は

必然的に出会ったことの理由を

感覚と頭で紐解く旅だ。

 

偶然のようで必然な出会いを当たり前にしたら

ただの出会いで終わるが

未来のどこにつながっているか

自分がこの地球で何をやるか

そこに答えをおいたら、すべての出会いは

すごく大事なことだと思う。

そんなことを小さい頃から考えるのが楽しい。

 

今日はお酒を全然飲んでないけれど

なんだかそんな感じです笑