久々

納豆が好きです。

 

最近は食べてなかったですが

 

ミーティングで泉ガーデンに行った時に

 

みかんと納豆を売っているお店があり購入。

 

f:id:hynm_matsui:20161210185551j:image

 

まないたなっとう

 

聞いたことなかったですが

 

催事売り場に積まれた納豆がやけに美味しそうで

 

ついつい笑

 

そのあとカバンにいれてミーティング移動笑

 

そんな時差ボケするほどエジプトにいなかったですが

 

考えることや、疲れとか色々ぐちゃぐちゃで

 

三時間寝て、5時間起きててまた少しだけ寝るみたいなのが続いており

 

起きて小腹が減った時食べようと

 

昨日食べると

 

「うまっ!!」

 

(なんだこの、豆の食感、、、まるで固めに煮込んだ豆を食べているような、いや、でも納豆の風味は強め、、、)

 

と、どうでも良い解説でしたが

 

本当に美味しい。

 

タイのスーパーで納豆買って食べたら冷凍か

 

何かで、食べたらジャリジャリする食感で

 

すぐ捨てた。ごめん納豆。

 

それから食べていなかったが

 

やっぱり納豆が僕の身体の2パーセントくらいと

 

改めて認識した。

 

また買いたいと調べるが

どこにも売ってない!!!

 

作っている

 

有限会社秋山食品さんに

 

問い合わせるしかないが

 

賞味期限考えると、買うとしても10パックか

 

どうしよう?

 

これは、他に欲しい人を見つけるしかない、、、