深夜ポエム?

ポエムではないですが

最近色々あります。

 

仕事は頑張って来ましたが

そりゃ辛いこともあるし

楽しいこともありました。

 

最初はこの業界が云々とか考えてましたが、

 

「自分がやりたいことってなんだろう?自分の才能ってなんだろう?」

 

が強くなって来て、理屈より先に思いついたことを全部やってみようが自分の課題になりました。

 

今の世の中の価値とか、常識に合わせるのは僕らの業界で言うMDに思えて来て

それだったらもっと得意な人いるだろうなと足掻いて来ました。

 

まぁ、天邪鬼ですね笑

 

最近は、自分がやることに理屈をつけるのも辞めようと思いました。

 

こんなこと考えてること自体、結局自分の行動に理屈つけないと動けないんだなと。

 

なので、ちと変化起こします。