初の

人間ドック。

38歳、40歳前に一度は行かなくてはと

優しいスタッフが予約入れてくれました。

 

結果、今日わかる分は

問題無し!

とのことだけど

タバコは減らせとのこと。

記憶力と胃が痛んでるって

そこまでわかるのねぇ

 

休息と毎日20分歩くだけでも

だいぶ変わるって言うから

日本で座ってミーティングばかりなのより

 

 

 f:id:hynm_matsui:20160903155642j:image

この可愛い子達がいるタイだと

日本より寝れて

 

f:id:hynm_matsui:20160903155656j:image

アートもあって

 

 

f:id:hynm_matsui:20160903155716j:image

卵の専門店あって

 

 

f:id:hynm_matsui:20160903155738j:image

ソムタムバーガー、?

美味かったのもあって

 

f:id:hynm_matsui:20160903155858j:image

ギターもあり

リラックスできるから(仕事してますよ!笑)

今の月一くらいのバンコクとか

アジアへの出張は

自分にとっていいのかもな

 

f:id:hynm_matsui:20160903155953j:image

これは実家でオカンにねだり

1番自分が食べたい目玉焼きと

味噌汁セット。

ちょっとしたおひたしとか、そういうのって嬉しい涙

 

今日は人間ドックで使った麻酔でかなりだるだるだったので

f:id:hynm_matsui:20160903160349j:image

近所こづちに久しぶりに行って

「いつものセット!」

で出てくるようになった笑

ハムエッグと納豆です。

 

僕の体は味噌汁と納豆と卵で

出来てます。

 

当分安めなそうだからなぁ

体力つけよう