疲れも未来も

 先など考えずに過ごす日々。

やっぱり、海外に行って日本の形を考えてる方が心地よい。

なんて言いながらタイ出張の余韻を残したまま、日本でなかなか会えなかったエリとご飯。

 

f:id:hynm_matsui:20160806044355j:image

中目ビーフキッチン。

あんまり食べてないけど

美味しかったなぁ。

くだらない話がやっぱり人によって居心地いい。

 

で、カラオケ笑

 

もはや親友のよしこ(ヨシコクリエーションパリ デザイナー)も来てくれて

 

f:id:hynm_matsui:20160806044403j:image

気がつけば朝6時。

今日のミーティング大事だったので

まじきつかったけどね

 

今日はそのままバンドやらなんやらありましたが

少しスタジオで寝たので

そのまま恵比寿に移動して

バンドメンバーと弊社ひさよと少し飲んで

f:id:hynm_matsui:20160806044409j:image

終了!

 

 

と、今週は

PR01.のスタッフと飲む機会も多く

 

久しぶりの恵比寿横丁で

 集合してわっしょい

f:id:hynm_matsui:20160806044421j:image

 某クライアントとミーティング後

そのメンバーともランチ

f:id:hynm_matsui:20160806044429j:image

 

やっぱりスタッフといると、スタッフはどうかわからんが

私落ち着く。

 

また来週北海道で

その後岐阜にでも行ってのんびりするか