風邪とニューヨーク

f:id:hynm_matsui:20160625173906j:image

超天晴れな街に着いて

問題なのは日本で怪しかった風邪が

飛行機で最高潮に達しました涙

 

が、長年の染み付いた仕事身体が

風邪の辛さより行動を優先させるから

タチが悪い。

 

自分なりに気に入っている出張セットで

f:id:hynm_matsui:20160625173919j:image

街を歩く

f:id:hynm_matsui:20160625174326p:image

おいおい、、、

何気に頑張って下見してたら

恐ろしく歩いてた、、、

 

で、やめればいいのにビール

f:id:hynm_matsui:20160625173937j:image

やめればいいのにワイン

f:id:hynm_matsui:20160625173956j:image

で、初日終了。

そして時差ぼけスタート。

こっちの朝3時、4時絶対に目がさめる生活。

以前は時差ぼけあったとしても

朝6時くらいだったんだけどね。

 

それでも無理して寝たり起きたり。

 

2日目。

ひょんなご縁でパトリシアフィールドさんとミーティング。

2時間くらい話したかな?

結構面白いこと出来そう。

本当に素敵な人でした。

 

f:id:hynm_matsui:20160625174008j:image

自宅でミーティングさせてもらって、ぜひアトリエ見てとのことで

f:id:hynm_matsui:20160625174025j:image

彼女のスタジオへ。

おもろい、、、

いろんなアーティストとの作品見せてもらって終了。

f:id:hynm_matsui:20160625174043j:image

やはり体調ひどくなる一方なので

ビタミンC摂取!

f:id:hynm_matsui:20160625174055j:image

青汁摂取!

 

 

でも、やっぱり今日も目が覚めて

そしてまた風邪は酷くなるばかり。

 

あかんなぁーーー、、、

f:id:hynm_matsui:20160625174105j:image