暑さに必要なのって

塩分か、糖分がわからないんですが
タイで飲み物買うと大体甘い!ってなるし、食べ物は辛いし塩っけ強いから
両方必要なんでしょうね。

最近は行くところもマンネリ化して来たので、行ったことのないカフェに入ってみると

f:id:hynm_matsui:20160428195858j:image
おや?キャラクターのキャンディ?
店員さんに聞くとチョコケーキとの事なので早速

f:id:hynm_matsui:20160428195907j:image

ドラえもん頼んでみる。
タイでも台湾でもドラえもん凄い見かける。嬉しいなぁ。
公式ではないんだろうけど笑

で食べると







f:id:hynm_matsui:20160428195915j:image

なんだか切ない。
嫌な気持ち。
いや、そんな子供みたいなこと言っても






f:id:hynm_matsui:20160428195923j:image

あーーーーーー、、、
美味しいかと言われると微妙ですが
ネタにはなったな





f:id:hynm_matsui:20160428195932j:image
にしても今回トゥクトゥクよく乗った。
とにかく暑い。
先週は40度超えてたらしいが
今週も毎日37度。
歩く気しない。

駅からプレスルームの徒歩15分がいつも好きだったけど、、、

f:id:hynm_matsui:20160428200027j:image
あとは珍しいもの見て
f:id:hynm_matsui:20160428200034j:image
こんなのも可愛いな

ふぅーーー、1キロ太ったわ