親友の結婚式

f:id:hynm_matsui:20160407001602j:image
東京の親友河村の結婚式。
もう10年以上の付き合いになったみんなで一緒にお出かけ。
そして。私の師匠平尾さんと。
f:id:hynm_matsui:20160407001701j:image
テクテク鎌倉の街を進み
着いた時に
f:id:hynm_matsui:20160407001726j:image
始まってるぞー!
f:id:hynm_matsui:20160407001743j:image
みんな参加!笑
幸せの共有

そして披露宴
f:id:hynm_matsui:20160407001808j:image
感動、、、
f:id:hynm_matsui:20160407001838j:image
私のパパ及川さんのありがたい言葉
f:id:hynm_matsui:20160407001905j:image
未来へ!
f:id:hynm_matsui:20160407001921j:image
元平尾プレスのメンバーと。
そうここから僕たちのビジネスの旅がスタート。
僕がPR01.
河村が4K
平尾さんがHIRAO inc

まさかみんなこんなにビジネスを大きくするなんてなぁ

f:id:hynm_matsui:20160407002109j:image
帰りに心のカロリー使いすぎてふらふら帰ってる時に目に飛び込んできた桜の木。

人生の儚さを桜が教えてくれるから
花見があれだけ盛り上がるなら
その一瞬を共有出来る結婚式って
美しいって初めて思えた。

そう思ったら桜もいつもより綺麗に見える。

いつでも河村と繋がっていて
本当に彼が辛いときは勝手に何か感じたりする。

僕の勘違いかも知れないけど
そして実は僕が河村と話したいだけかもだけど
そんな風に必要だと思える友達がいるのが自分の人生の1番の財産だ。

ありがとう、おめでとう。