今日の夜


帰国。
今回は10日間の滞在で今までで1番長い。
今年末、東京や台北で行っているPR01.TRADESHOWをバンコクで開催しようと思っており、後半はその打ち合わせ。
f:id:hynm_matsui:20160329102607j:image
日本の会議と並行してるので近所の屋台でテイクアウトして部屋で食べるの繰り返し。
ラッキーなことにあるファッションビルから企画提出のご依頼を頂いたので視察。
f:id:hynm_matsui:20160329102729j:image
憧れの全身リネンのスタイルで笑
f:id:hynm_matsui:20160329102754j:image
どうポーズ付けてもオーシャンズシリーズのようにはなりませぬ笑
f:id:hynm_matsui:20160329102830j:image
タイにもライフスタイル雑貨の店増えてて、たまたま見つけたチェンマイのお皿とか素敵だった。

日本もそうだか自国の地域産業重要視されてるね。

タイのPR01チームとも最終打ち合わせ
f:id:hynm_matsui:20160329102946j:image
で、最後ご飯。
f:id:hynm_matsui:20160329103018j:image


今回もお疲れ様でした。
今日はぷらっとしてから飛行機乗ります。