来週から東京コレクションですけど

去年の案件の報告会で岐阜に。
f:id:hynm_matsui:20160312140614j:image
そしてなぜかカラオケで西野カナを聞いて。

朝はやっぱりモーニング。
f:id:hynm_matsui:20160312140649j:image
スタッフと県の人とせっかくだから金華山に登り天下布武の気持ちになろうということで
f:id:hynm_matsui:20160312140744j:image 
激しい坂道を登り
f:id:hynm_matsui:20160312140810j:image

お城が見えると
f:id:hynm_matsui:20160312140955j:image
まず写真
f:id:hynm_matsui:20160312140829j:image
さっさと上まで登って
f:id:hynm_matsui:20160312140856j:image
日本をおもいながら笑
信長みたいに頑張ろうと思ったりする。
昔の人より寿命長いからのんびりやってきたけど、もっと頑張らなあかんな。

下の公園で
f:id:hynm_matsui:20160312141057j:image
板垣退助が刺されて亡くなった現場を見て
「自由は死なないな」
また日本をおもう。

スタッフも、今日はイベントのお仕事があるので新幹線に乗って
f:id:hynm_matsui:20160312141150j:image
意外と炭水化物が多かった弁当を食べて
もうすぐ東京着ですな。

来週からのコレクションウィーク、皆様お待ちしております!