ジョジーナトリメディアツアー


フィリピン、マニラに来ております。
弊社でディストリビューションしているブランド「josie」のデザイナー、ジョジーナトリさんの現地活動の取材です。
f:id:hynm_matsui:20160306140033j:image
タイと同じくらいの気候と思いきやそんなに暑くない。
f:id:hynm_matsui:20160306140100j:image
初めての国に着いた時だけテンション高いんですよ笑

初の空港好きだ。

初日はショッピングモールまわってからのジョジーさんとディナー。NYでしか会ってないが、マニラで会うほうがリラックスしてるよな
f:id:hynm_matsui:20160306140311j:image
モール
f:id:hynm_matsui:20160306140330j:image
ディナー。
f:id:hynm_matsui:20160306140348j:image
????
f:id:hynm_matsui:20160306140409j:image
ロケバスで移動、最初は喋ったりしてるけど、みんな一日中まわってるので無口になってくる。
それもまた楽しい。


2日目、ジョジーの現地の店を見る。
ルスタンスという現地で1番格式高い百貨店にコレクションラインや、カジュアルライン、下着、ホームラインなど全て入ってます。
凄いな、、、現地ではスターなんですね。
f:id:hynm_matsui:20160306140424j:image
下がピカソホテル。
スペイン統治下だったので
ピカソホテルがある。
料理もスペイン料理とのミックスが多い!

f:id:hynm_matsui:20160306140442j:image
私は別件ミーティングで行けませんでしたがジョジーの向上。NYでどれだけ活躍しても現地の経済がうまくいくようにマニラで生産しています。
良いことです本当にね。
f:id:hynm_matsui:20160306140451j:image
現地の若手デザイナーも何人か紹介してもらう。
面白い洋服からクラシックまで、日本やアジアのデザイナーも、海外で勉強して帰ってきて現地でブランドを始める方が多いのでレベルが高い!!
f:id:hynm_matsui:20160306140507j:image
さすがにお疲れ様私。
団体行動苦手ですみません笑
昔は平気だったのになぁ
f:id:hynm_matsui:20160306140522j:image
ピカソホテルの別ショット。
弊社大橋君、ガイドさんに、竹野内豊に似てると言われテンションガチ上がり。
少しイラッとします私。
f:id:hynm_matsui:20160306140538j:image
こんな感じで団体行動!笑
面白い!
トルコやスペインに招待される側のこともありましたが、懐かしい感じ。
f:id:hynm_matsui:20160306140548j:image
で、みんなでピカソホテルのディナー。
右手弊社のプレススタッフ伊藤ちゃんも笑顔。
f:id:hynm_matsui:20160306140613j:image
イカスミパエリア。
これで2人前。
多いの!とにかく。
f:id:hynm_matsui:20160306140658j:image
で、ペニンシュラホテルへ。

f:id:hynm_matsui:20160306140601j:image
素敵なバーでみんなのんびりやっと出来る。
f:id:hynm_matsui:20160306140646j:image
そしてサプライズで、エルオンラインのライターとして来てくれている熊井ちゃんのサプライズバースデー!
おめでとう!!
f:id:hynm_matsui:20160306140631j:image


とみんなで感動後、ホテルのバーでも飲んで2日目終わり。

ここからはセブ島に行く組と私は別でマニラに二日間残ります。

※ 今回は政府観光局のお仕事なので観光地も取材なんです。遊びじゃないです笑