風邪

治ったのかなぁ?
自分でもわかりませんな。
とにかく毎日よく歩くし、よく飲む。
三月末の伊勢丹バンコクさんのイベントと、10月のアシックスタイガーのイベント下見、あとプレスルームの様子見ですが、
f:id:hynm_matsui:20160214170019j:image
やっぱリゾート感でるねぇ
f:id:hynm_matsui:20160214170058j:image
現地メンバーとも仲良くなってきたし笑
f:id:hynm_matsui:20160214170147j:image
イベント候補の場所も素敵
f:id:hynm_matsui:20160214170218j:image
とにかく、古着屋が多い。
アジアでちゃんとセレクトされた古着屋って、今のところバンコクでしか見ない。
個人的に元々古着屋なので
古着屋大好き。
テンション上がる。
f:id:hynm_matsui:20160214170354j:image
この前初めて行って感動したステーキ屋にまた来て、500グラムのヒレ
歳考えないとね。
食べたあと死にそうになる。
でもすごいうまい。
f:id:hynm_matsui:20160214170503j:image
寝起きは辛いが、仕事始めると体調戻るから、やっぱり完全に治ってないんだろうな、緊張感保たないとすぐ体調悪くなるもんな。
いっかい、全く仕事なしで休まないとだけど休むの苦手、、、
f:id:hynm_matsui:20160214170624j:image
にしても、渋滞すごい。
日本の信号のシステム入れたら6割渋滞なくなるらしいけど、信号変える仕事の人の仕事がなくなるから変えないんですって。
まぁ、こんな渋滞でイライラせずにいる心を持つのも大事かも。
f:id:hynm_matsui:20160214170743j:image
で、昨日は伊勢丹さんや、アシックスの方、プレスルームメンバーでご飯。
なんか楽しいですね、こうやって、日本だとなかなか忙しくて集まれないけど、海外だとご飯行けるし
f:id:hynm_matsui:20160214170856j:image
そして今日は朝からマーケット!
散財はティーシャツのみ!
f:id:hynm_matsui:20160214170920j:image
こんな感じです笑
日本で着ないよな笑

忙しいけど、日本よりはミーティング少ないし、温かい?ので体調良くなってるってことでいっか、、、

さて、明日日本に帰ります