ソウル帰国日と果林

f:id:hynm_matsui:20160131205811j:image
美味しかったなぁチヂミ、、、
f:id:hynm_matsui:20160131205830j:image
このお肉も、、、

なんて言いながら
f:id:hynm_matsui:20160131205859j:image
パートナーと飛行機乗る前にランチミーティングして
f:id:hynm_matsui:20160131205926j:image
ちと約束した海苔を大量に買って日本に
帰国してスタッフの送別会へ
f:id:hynm_matsui:20160131210022j:image
東京は雨で
自宅でミーティングしたのち
f:id:hynm_matsui:20160131210237j:image
10年一緒に働いた果林の送別会。
最初は3人でPR01.始めたんだよなぁ、
喧嘩もしたし、楽しいこと、辛いことたくさんあったけど、覚えてるのは
いつも一生懸命な果林だ。
f:id:hynm_matsui:20160131210410j:image
プレスチームで集合写真。

スタッフが作ったビデオの為に果林の写真探してたけど、意外と果林1人とか、2人で撮影してるのってないんだね
f:id:hynm_matsui:20160131210436j:image
2度と会えないわけじゃないけど
立ち上げた時のことを知ってるスタッフがこれで全員いなくなっちゃったな。
ありがとう。
立ち上げた時の28歳の俺なんてクソみたいなもんだもん。
強がってみんなに迷惑かけたな。
今もそうなのかもしれないけど笑。

本気で寂しいぜ。
でも頑張る。
みんなで作った会社や、今いるスタッフに創ってきた遺伝子は残るからな。

送別会後、終電なくなった組みが
松井家で朝まではしゃぐ
f:id:hynm_matsui:20160131210628j:image
はしゃぎすぎたせいで、マンションに
クレームの張り紙貼ってありました…

すみません。

気をつけます。
でもこんな夜だけはいいでしょう?