感情の触発も

感受性豊かな頃より自分の本心を取り戻すのに時間がかかるのと、心の中から湧き出る言葉もボキャブラリーが減ってると実感。

おじさんがストレートに物事を伝えられないようになるよりはストレートに伝えたい感じ。

1月16日の親友の誕生日
f:id:hynm_matsui:20160119022356j:image
スタッフからもらった味噌漬けの豚肉と
f:id:hynm_matsui:20160119022416j:image
ピュンロー鍋を作って食べた14年の大事な仲間と
f:id:hynm_matsui:20160119022431j:image
最後デザート。
大好きなみんなありがとう。

風邪の癖に毎晩飲みまくってなければ寝れない病気。
帰って目が覚めたら大雪で


f:id:hynm_matsui:20160119022550j:image

通勤の道が溶け始めた雪を東京のみんなは共有したんだけど
それは毎日同じ時間に出勤する人達だけ。

f:id:hynm_matsui:20160119022739j:image
プレスルームから表参道を見たら
あと少しで雪がなくなるな。

雪すきだ。

雨降っているとテンション下がるけど
雪は少し心躍る。

理由がわからない現象に無理やり理屈をつけて社会人ぶるよりは
ただただ口から自然に出る言葉を大事にしたい38の夜。

さて、風邪薬飲んで寝よう。