チームカラー吐息

14年前くらいの結成で
最後のライブは3年くらい前?
去年末も集まりましたが
今年は新年会で集合。
 
f:id:hynm_matsui:20160114124753j:image
最初は居酒屋さんで1軒目。

しかし私がワガママ言いだす、


「居酒屋で飲むだけなんてバンドの新年会ではない!」


ということで、バンドで演奏できるバーへ行き
f:id:hynm_matsui:20160114124945j:image
まずバンドメンバーで待機。笑

そして
f:id:hynm_matsui:20160114125025j:image
演奏。
10曲以上歌う
f:id:hynm_matsui:20160114125051j:image
河村、愛の歌歌う
f:id:hynm_matsui:20160114125110j:image
ハモる
f:id:hynm_matsui:20160114125127j:image
休憩はさみながら
f:id:hynm_matsui:20160114125146j:image
細かく指示までして笑

f:id:hynm_matsui:20160114125212j:image
やっぱりバンドいいなぁと思う。

オリジナルは2曲くらいしかやりませんでしたが
メンバーで歌うのと、1人で台北とかで歌うのとではステージの安心感全く違うね。

河村の結婚おめでとうも含んだ会だったので、幸せソングも多くて
なんだか良い新年会でした。

f:id:hynm_matsui:20160114125354j:image
久しぶりにピアノで3曲くらい歌えたな笑
指動かなねぇーーー

いつか似てると言われる坂本先生に近づけるように、練習しときます。

4月にライブするかもなので
よろしくです。