無事オープニングパーティ終わり

無事、PR01.BANGKOKオープンしました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!コップンカー!

パートナーのぷーさんが、こっちで本当に有名で、パーティには現地メディア、キーオピニオンリーダー達が集合。
あと現地商業施設の方も集合
f:id:hynm_matsui:20151225181149j:image
ぞくぞく
f:id:hynm_matsui:20151225181212j:image
おしゃれな人たくさん
f:id:hynm_matsui:20151225181236j:image
くるくる、嬉しい
f:id:hynm_matsui:20151225181301j:image
記者発表もやり
f:id:hynm_matsui:20151225181410p:image
インスタの写真ですが
右の帽子の男性がぷーさん。
f:id:hynm_matsui:20151225181447j:image
日本から一緒に行ったスタッフとも集合写真!
f:id:hynm_matsui:20151225181518j:image
タイのみんなでも写真。

オフィシャル写真がまだ上がってないですが、女優さんやミュージシャン、とにかくいろんな職種の方が来てくれたなぁ

びっくりしたのが有名な人来るたび、自分も一緒に写真を撮るので、50人くらいと写真を撮りました。
慣れてないから疲れる、、、

オープンしてからが本番ですが
とにかくたくさんの人に知ってもらえましたよ。
会社名はPRF! 
是非、タイに来たら皆様お立ち寄りください〜


今日はのんびりギター弾いてます。笑
f:id:hynm_matsui:20151225181734j:image
そして男3人のクリスマス

f:id:hynm_matsui:20151225181803j:image

皆様良いクリスマスを!