どっと

一気に年末疲れきたから歯茎腫れたりとかも意外と毎年あるなと思うと
まぁ生活を変えない自分が悪いなとも思います笑
f:id:hynm_matsui:20151209021124j:image
今日はジョンレノンの命日で、自分が会社に入社した15年前同日。

あっとゆう間です。
言えば37年があっという間で
スタッフには未来を見ろと言いながら
自分もその時々のことしか考えてないのかとも思うくらい、過去も思い出せないし、未来も想像できず、今の自分が思うことを日々実行するのみ。

とか、不安になりますが
ジョンも未来に理想を描きつつも、不器用に色々やっていたなとか
思うと少し自分勝手に安心とかする。
f:id:hynm_matsui:20151209021434j:image
そんなことより、児島さんのジョンロブ可愛かったなぁーー
自分へのプレゼントで買おうかなぁ


とか、考えている方が楽しいかもしれない。

まぁ、今日はそういう日