終わりました!笑

気がついたら終わりましたPR01.TRADESHOW TAIPEI

f:id:hynm_matsui:20151117095041j:image
自分も歌ったり笑
f:id:hynm_matsui:20151117095102j:image
パーティにはすごいたくさんの来てくれたり
f:id:hynm_matsui:20151117095212j:image
日本からはアトレさんも出てくれて
f:id:hynm_matsui:20151117095238j:image
隣の棟ではジャパンメディアミックスフェスティバル。
f:id:hynm_matsui:20151117095316j:image
岩城もNYから参戦。
f:id:hynm_matsui:20151117095412j:image
今回も会場好きっす。

来場者も31200人が来てくました。

欧米からしかファッションとかライフスタイルのトレンドが生まれないなんておかしいと思って始めたアジアでの展示会、気がついたら東京も台北もソウルも5年経ちました。
f:id:hynm_matsui:20151117095714j:image
日本からのお客様もたくさん来てくれて
写真トランジットチームや
f:id:hynm_matsui:20151117095810j:image
装苑の児島編集長
f:id:hynm_matsui:20151117095823j:image
ペンギン食堂の2人
f:id:hynm_matsui:20151117095929j:image
こうやって、文化交流が出来て
世界中に、何かを共有する人が増えていくのは幸せだと思う。

あと何十年か経って、世界にどれだけそういう人が増えるか楽しみです。

みんなありがとう