過ぎ行く日々の中で

f:id:hynm_matsui:20151025031941j:image
ハチ公から始まり
f:id:hynm_matsui:20151025031955j:image
ハロウィンのシブフェスは初めてで
なんかお店の協力が本当に嬉しい
f:id:hynm_matsui:20151025032046j:image
来年の会社に入る新卒は全部私面接。
今日は全員集まっての懇親会もあり
最近気にしてる歩数も16000歩超えていて疲れたけどなんか満足。

若い新卒スタッフに言っているのか自分に言い聞かせているのかわからないが、今日という日は二度と来ないから目の前のことだけじゃなくて未来も見てとか
あとから思うと少し恥ずかしい笑

漠然とやりたいことは常にあるけど一瞬気をぬくと何のためにやっているかわからなくもなるので、自分も自分でいなきゃと思う

f:id:hynm_matsui:20151025032436p:image
そう、25軒シブフェスでお店回って
当たったのは4000円でした

さぁ、明日使うぞ