まろすけ タイと僕と君

可愛いですね
単行本買いたい
f:id:hynm_matsui:20150925012838j:image
バンコク、テロとか施工が遅れていて中々プレスルームオープン進まなかったが、11月末にはオープン出来そう。
f:id:hynm_matsui:20150925012934j:image
パートナーやスタッフともご飯して
短い滞在でしたが、実のある感じ。
f:id:hynm_matsui:20150925013015j:image
にしても、行くたびに商業施設のアートが変わっていたり
f:id:hynm_matsui:20150925013136j:image
今回は可愛い子猫も会えた笑
f:id:hynm_matsui:20150925013238j:image
ちと遠出して可愛い街並み
f:id:hynm_matsui:20150925013301j:image
可愛い
f:id:hynm_matsui:20150925013320j:image
そしてタイ料理。
今回はチキンを死ぬほど食べたな
f:id:hynm_matsui:20150925013348j:image
そして、その反動?慣れか
日本に帰ってきて
f:id:hynm_matsui:20150925013418j:image
マックの月見バーガー

さてと、、ダイエットしなきゃ

f:id:hynm_matsui:20151022021637j:image
そして一緒に行った愛しき彼女。
Junちゃん 
Imageでモデル業頑張ってて中々職業違うからタイミングあわないが今回やっと長期休み
そして車の免許なくてごめん笑
でもチャリ楽しい
f:id:hynm_matsui:20151022021741j:image
プール楽しかったねぇ
f:id:hynm_matsui:20151022021806j:image
巣鴨で色々食べてお互い太らないように気をつけよう笑
7年付き合って初めてくらいの休みとっての旅行。
また行こうね