出張いけない

スケジュールです
ミーティング多し、土日行くの疲れるから今月は日本にいる月にしよう。

今月から新しいイギリスのブランド
ALLSAINTSというブランドのPR始めることになりました。
んで、昨日は本国の方と会食
f:id:hynm_matsui:20150710123035j:image
社長のウィリアムさん
f:id:hynm_matsui:20150710123046j:image
アジア統括のショーンさん

社員の平均年齢も28歳で
若い人たちが活躍する良い会社とのこと。
韓国で店はみたが早く日本に出来たらいいな
f:id:hynm_matsui:20150710133239j:image
そして社長さんが時計をくれた。
友達が、ベダ&coのデザイナーだったとのことで、新しく作ったブランドとのこと。
すげぇな
嬉しい

f:id:hynm_matsui:20150710133432j:image
今日は
寝起き疲れたがカレーを食べて
f:id:hynm_matsui:20150710133514j:image
タイからパートナーの雑誌の
フォトグラファーが来てくれてお茶。

晴れてるしまったりよ