休日

f:id:hynm_matsui:20150629121130j:image
出張ばかりで髪を切る暇なかったですが、いつも髪を切ってくれている代官山リッツの石川君はすぐに対応してくれます。
うーん、さっぱりしたわ
40歳の誕生日にはショートカットにしようと話してますが、海外いくと髪長い人少なくて日本人とすぐわかるようなので、出来れば39歳にはショートカットにしよう。

久しぶりに土日自宅でゆっくりできた。
ほぼ漫画と小説を読んでいた。

週末、昔のスタッフと新宿に出来た店でご飯をして懐かしいメンツがそろった。
f:id:hynm_matsui:20150629121507j:image
立ち上げから一緒にやってきたから
まだうちにいるような感じだったけど
嬉しかったな。

心の休息必要だね。
深夜テレビを見てると生まれ故郷の特集をしてた。
先週ちょうど行っていたのでなんか
こういうことも嬉しい。
f:id:hynm_matsui:20150629121626j:image
見慣れた
f:id:hynm_matsui:20150629121637j:image
風景

f:id:hynm_matsui:20150629121658j:image
ついつい深夜にカレーを食べてしまったが、たまにはいいでしょーー
納豆入れたし。

って今日の胃もたれ半端ない。



ファッションの仕事が多かった昔から今では他のジャンルの仕事も増えてきて思う。
いろんなことを見ると自問自答も増えるが、たぶん永遠に続くのだろうなぁと。