イベントにむけて

日本にあるミャンマー料理の試食へ

f:id:hynm_matsui:20150621150838j:image

演出家の辻井さんの車でGOですが
疲れマックスで爆睡。
起きると


f:id:hynm_matsui:20150621150914j:image

いつの間にか袖ヶ浦
1時間くらい寝たかなぁ


f:id:hynm_matsui:20150621150938j:image
サラダとかサムサとか
f:id:hynm_matsui:20150621150950j:image
モヒンガーを食べて
f:id:hynm_matsui:20150621151029j:image
目も覚めて帰ります。

色々考えないとなぁ
イベント本番が7月頭なので
時間もない、、、


そういえば来年の新卒の面接も全部終わったので、地方出張も減りそうだ

大阪の帰りにミーティングで京都に寄ってお店の子に教えてもらって久しぶりにラーメン食う。
f:id:hynm_matsui:20150621151339j:image
ちと並んで
f:id:hynm_matsui:20150621151350j:image
つけ麺、そんな食べないけど
こいつはうまいねぇ。
外国の方もたくさん並んでました。
なんかに掲載されてるのかな?
f:id:hynm_matsui:20150621151440j:image
久しぶりにラーメンと思ってたけど、小原流会館の地下のふーみんで食べてたわ。

とにかく全国各地やアジアの料理を
その地で食べるのは面白い。

でも、やっぱり納豆が一番好きやね