もう博多から大阪へ

2泊して今から大阪。
夜また東京で明日大阪です。

2度目の福岡楽しかったなぁ
いい街です。
f:id:hynm_matsui:20150526114747j:image
岡ちゃんが教えてくれた長浜ナンバーワンのラーメン。
こってりかと思いきやめっちゃあっさりやん!
美味い、、、、

f:id:hynm_matsui:20150526114838j:image
そして屋台の
f:id:hynm_matsui:20150526114856j:image
こんなで
f:id:hynm_matsui:20150526114908j:image
大好きな卵と明太子のダンス
ダンスって、、、、
f:id:hynm_matsui:20150526114941j:image
地鶏。
あんま硬めの鳥好きじゃないけどこいつはやわこい。
f:id:hynm_matsui:20150526115016j:image
んでまたラーメン。

次の日起きると耳が聞こえづらい。

耳鼻科に急遽行く。
どうやら睡眠不足で突発性難聴らしい。

いやーね、歳。
そういえばたまに耳に水が入ったみたいになるのって突発性難聴だったんだね。

ですが、その急遽行った天神パルコ前の耳鼻科の先生が美人すぎてびっくり。
まじで美人。
絶対テレビから取材来そう。

身体はあかんくとも、出会いに感謝。
f:id:hynm_matsui:20150526115600j:image
店を回った後は美味いと評判の鯛ご飯。
最後の茶漬け
f:id:hynm_matsui:20150526115730j:image
お櫃のご飯は食べ放題。
結局米三杯。
太ったのにまだまだ入る僕の腹、、

そして今日は懇親会。
f:id:hynm_matsui:20150526115941j:image
最初は集まりが悪かったですが
f:id:hynm_matsui:20150526115957j:image
ビールやら
f:id:hynm_matsui:20150526120008j:image
ご飯が出てくると
f:id:hynm_matsui:20150526120023j:image
お店の皆が集まって
f:id:hynm_matsui:20150526120213j:image
わいわい

f:id:hynm_matsui:20150526120226j:image
わいわい
福岡にはアッシュペーフランスのお店が8店舗ありますが
業態も全部違うのでいろんな種類のスタッフいて楽しい。
普段は外部のクライアントさんとのご飯の方が多いのでこういうの大事だな。

f:id:hynm_matsui:20150526120410j:image
さて、本でも読んで弁当食べよう。
この本面白い