手がかかる時計

f:id:hynm_matsui:20150509171021j:image
今年に入って二回目のオーバーホール。
IWCのGSTアラーム。

もう生産してないのと、ムーヴメントがなぜかジャガールクルトの為、いろんな修理屋さんを探したが部品を持っているところがなくて銀座の昔からある修理屋さんでお直し。

もとはタイでいきなり水が文字盤に入ってしまったところからでしたが、直したあとも、また動かなくなってしまった為修理。

やっと戻ってきました。

気に入った時計は何本もありますが、夏はステンレスベルトのこの子が一番しっくりくるんです。

f:id:hynm_matsui:20150509171437j:image

うん、やっぱりいいね。

修理屋さんは、次壊れたらちゃんとIWCの正規に出せとのこと笑
値段三倍くらいになるから壊れないよう大事に使います私