ONITSUKA TIGER 渋谷店オープンとか

3月6日、渋谷公園通り、丸井の横にあって、昔からパルコで働いていた頃

とてもお世話になった場所にONITSUKATIGERのお店が出来ました。

 

神南改め、青山のプレスルーム引っ越しの日だったので

一瞬しかいけませんでした。

 

PR01.出来てから今年で9年目になりますが

本当にまだ立ち上げたばかりだった頃に

契約してくれたのがONITSUKA TIGERさんです。

現在はASICS TIGERというブランドもPRさせてもらっています。

 

本当にありがたい。

最近はASICS社の上記2つのブランドはヨーロッパ、アメリ

そして日本に来るアジアの方達にものすごい売れています。

(表参道の直営店とか平日いつ行っても外国のお客様がすごいいてびっくりする。)

 

そんな中での渋谷店。

絶対成功するでしょうけど楽しみです。

事業部長の庄田さんと。

f:id:hynm_matsui:20150308033722j:plain

 

 

余談系。

 

コンビニで「イナバのタイカレー」という缶詰を見つけて購入。

確か137円?くらい。

凄い美味い!

食べて欲しい。

バターチキンもあったが、190円で少し高かった。

いや~缶詰すげぇ

 

f:id:hynm_matsui:20150308033712j:plain

 

あと知ってる人多いでしょうけど

西麻布のベトナム料理屋「KITCHEN」

美味しかったなぁ~

タイ料理とベトナム料理って

やっぱり美味い。

また行きたいお店って年に2~3個ですが

ここもそう。

 

f:id:hynm_matsui:20150309131727j:plain

 

 

あと、先日外務省に初めていきました。

経済産業省はクールジャパンのお仕事で一時期ものすごい通ったが

外務省は初めて。

お話していて楽しかった。

目に見えない価値を外交で伝えるお仕事って

PRの仕事と一緒だなぁと思う。

また近々行く予感がするので

なんとなく館の中にあった銅像を写真で撮っておく。笑

外務省の方に聞いたが

「それはあまり重要なものではないです」

とのこと笑

f:id:hynm_matsui:20150308033804j:plain

 

 

なんだかんだ毎週色んなことがある。

 

 

じわじわ東京コレクションの匂いを出さなくては!