美味しい豚肉

f:id:hynm_matsui:20150118193930j:plain
玉出身のスタッフが毎年くれる味噌漬けの豚肉をねだりこそしないが、実はとても楽しみにしている。
本当に美味いのだ。
普段家では味噌汁納豆で満足な私だが
この豚肉がある日は家に早く帰るのだ。
大袈裟だけど笑
f:id:hynm_matsui:20150118194228j:plain
そういえば最近近所で見つけた1日1客しか入れないお店も気になる。
何かで使いたい、、、
恵比寿に引っ越して6年目だが、どんどん面白い店が増える。
先日はクライアントさんと
f:id:hynm_matsui:20150118194459j:plain
これも近所のお好み焼き屋。
大阪にちょっと住んでいた頃を思い出す。お通しの
f:id:hynm_matsui:20150118194536j:plain
カリカリチーズ焼き美味しかった。
お好み焼きも美味い。
そして今から馬肉。
そう、引っ越した頃から気になっていてまだ入ったことがなかった店。
その名も馬肉屋たけし!
うちのスタッフ三上剛史のたけし。

さぁ、食べるで