rooms30岐阜ブース審査会

rooms30回目!15年です。はまた別の機会で、また岐阜県ブースの商品選考会に。
バンコクの疲れとれてないので新幹線爆睡。正月に帰ったばかりなので、なんだか週一で来ているような感じ。
f:id:hynm_matsui:20150115163617j:plain
到着日は県庁の方とお食事で
ホテル代も、もったいないので実家へ。
菊に会えるのも嬉しい。

なぜか自宅に着いたのは夜の2時で
離れているとずっとほえるので
横に座ってビール飲んで寝る。
f:id:hynm_matsui:20150115163754j:plain
親父は婿養子だったのだが、親父側のおじいちゃんの写真をオカンが見せてくれた。
かっこええやん!

バンコク二時間時差がきいて朝方寝る

f:id:hynm_matsui:20150115163915j:plain
最高級の目玉焼きと、赤だし味噌汁と、肉どうふと近所のおばさんが作ってくれて超はまっている白菜の浅漬けを食べて
選考会へ。
f:id:hynm_matsui:20150115164025j:plain
菊、また東京さ戻ります。
f:id:hynm_matsui:20150115164050j:plain
選考会はいつもより参加企業多くて
楽しかった。
いつもより木工商材が多いですが、独特なのもたくさんあったので選ばせてもらいました。

岐阜県がroomsに参加して丸3年!

まだ見てない人、2月17日〜三日間
是非お越しくださいねーー!