動き出しました2015年

月曜日。

今日は岐阜県の県庁に行くので

仕事はじめは東京でなく岐阜県です。

なので街は町ですから

都会の喧騒もない。

 

言えば、仕事はじまるなと憂鬱な私は

こんな感じ。

 

そう、静かな2015年スタート。

 

なんて言っていたら電話やらなんやら

で目が覚めた。

 

でも県庁に向かう間も

 

 

 

こんな感じ。

いいね。

この「誰も僕の世界を変えられない」

的な。。。。

 

東京出てきて、まるまる18年経ちました。

岐阜で18年、東京で18年。

本当に色んな経験をしたと思う。

 

悪いことも善いことも経験して

自分の世界が形成されたなぁと思うが

世界には世界の、個人には個人の常識があるので

色々ストレスもあるが

なんとか自分を保ってきたなと思う。

 

自分で自分をほめると

大体善いことなかったので

また追い込んでみようと思う。

そうすると

元々無い自信が

どんどんなくなって

見たことないものを探して安心感を得る為に

動くことになるので

その忙しさに安心できる。

 

そんなことが積み重なって

将来、本当の自分が見つかるといいなぁと

2015年仕事初めに思う。