あとちょっと

2014年も終わり
f:id:hynm_matsui:20141229001255j:plain
昨日の会社忘年会
会社忘年会が終わると仕事終わったなぁと少しだけ思うが、そんな甘いものでもないね
f:id:hynm_matsui:20141229001341j:plain
そういえば昨日、長井クサクサしてたなぁ
年末はちょっとしたことでクサクサするね
わかるわーー
って本当にクサクサしてたか知らんが
f:id:hynm_matsui:20141229001431j:plain
日曜日は休みのはずのこづちも明日で終わりだからと今日は営業していた。
最近、違う物を食べようと浮気していたので、2014年のこづち最後のランチはいつものハムエッグと肉豆腐にした。

やっぱり美味いんだよ。
なんていうのだろうか?日本人?俺日本人的なさ。
だけど今日は醤油をかけすぎたね。
反省。
f:id:hynm_matsui:20141229001656j:plain
忘年会も何個もやったけど、海外に行っていた時も多いので、今年は参加が少なかったような、、、


まだ続きそうだから
終わりってわけじゃないから
皆様もお身体に気をつけて!