NIRVANAとナチュラルボーンキラーズ  からの10月18日のシブフェス

まだ16歳~18歳で

今は無き岐阜県立中濃西高等学校に通っていた頃

仲間の家に集まっては

NIRVANAを聞いてました。

髪も茶髪ロン毛。

そして高校3年生の時にカートコバーンは自殺。

かなりショックでしたが

勝手に追悼ライブをやって

文化祭ではアンプラグド最後の曲を歌ったという

今考えるとなんか恥ずかしいような甘酸っぱい思い出です。

f:id:hynm_matsui:20141008161304j:plain

昨日急に深夜見たくなったんですよね。

アンプラグドのライブ。

今もギター弾けたからなんかびっくり。

にしてもカートやっぱりかっこいいな。

NIRVANAからの流れで

どうしてもナチュラルボーンキラーズが見たくなって

ミッキーとマロリーの夢を見ました。

意味わからん。

 

 

昼間soeの展示会に行ってデザイナーのそうちゃんと

話をしてたからか、やっぱり同年代は見てきたものが

すごくずれてはいないので

NIRVANAとか思い出したのだろうか?

彼は前日食べた鯖があたって

ひどい目にあったらしく、かなり弱っていましたが笑

洋服はやっぱり素敵でしたね。

f:id:hynm_matsui:20141008161300j:plain

 

 

台風あとの東京の天気は理想的で

温度も湿度も雲も空も最高です。

ランチで原宿を歩くとカフェも人がたくさんです。

PR01.HARAJUKUにはベランダが3か所ありますが

表参道側でなく、代々木体育館側のベランダから見る空は

とても綺麗で

f:id:hynm_matsui:20141008152507j:plain

なんだか怖いくらいです。

 

なんだこのブログ、、、、笑

 

 

そしてシブヤファッションフェスティバル来週土曜日開催です!

メインビジュアルも決定!

f:id:hynm_matsui:20140804083436j:plain

また神南エリアで「ファッション手当」加盟店で使える5000円券とか

f:id:hynm_matsui:20140322111724j:plain

いろーーーんなセレクトショップ様のご参加でお買い物!!!

f:id:hynm_matsui:20140602223015j:plain

今回もハチ公が服着てくれます!

f:id:hynm_matsui:20140322153229j:plain

 

土曜日はビール片手に渋谷に来てくださいねぇーーー!!

 

 

待ってます!