ウルトラソウル


f:id:hynm_matsui:20141005142335j:plain
ウルトラソウルを朝4時に歌うと次の日はしんどい。
昨日はリンパが炎症をおこしているらしく朝から病院行ったクセにカラオケって、、、
f:id:hynm_matsui:20141005142444j:plain
が、たまにスタッフと飲むのもいいね
最近は出張が多かったから、大人になっていくスタッフに愛を覚えます。
f:id:hynm_matsui:20141005142540j:plain
そういえば初めて家の隣にあるパン屋に行ったが美味しかったなぁ
高いけど人たくさんいてセレブっぽい奥様がたくさん買ってる中、病院帰りでパジャマで並ぶ私に店員さんも優しかった
f:id:hynm_matsui:20141005142734j:plain
その足で東京MXで打ち合わせ。
台湾での展示会にロンブーの淳さんが参加してくれることになったので楽屋で打ち合わせ。
週刊リテラシーは生放送だったんだな、、、すげぇなぁやっぱり
シブフェスの記者発表で緊張するくらいだからな俺。
f:id:hynm_matsui:20141005143158j:plain
そして家で土曜劇場でアバターを最後まで見てからこの三人と飲み
今日は本でも読もうかな。
毎回六冊くらい小説買い込むが残りあと一冊。一カ月もたないなぁ
f:id:hynm_matsui:20141005143355j:plain
怖そうだ笑

f:id:hynm_matsui:20141005143420j:plain
そして一昨日
装苑の編集長児島さんと飲みに行った。
ヴィヴィアンウェストウッドの連載の話とか、お互い岐阜出身なので岐阜の話とか、台北取材来てくれることになったりとか、タバコ一箱と、酒を結構飲んだね。

今日は雨で外に出れないから
ここ三日間を振り返ってみたが、昼間のことは書くことないな俺。

あー、昨日ペンギン食堂のあいりさんとフェイスブックでやりとりしてたからペンギン食堂のご飯食べたくなった

暑いところ苦手だけど、やっぱりその場所で採れる旬なもので作ったご飯は
どこに行っても美味しいね

雨だなぁ雨。
雨嫌いだけど、植物は雨好きだもんね。

そうだ、今日夜、台湾のパートナーの
せんさん来るんだった。
f:id:hynm_matsui:20141005143936j:plain
俺と
f:id:hynm_matsui:20141005143959j:plain
せんさん

何やってんだろ?笑
f:id:hynm_matsui:20141005144047j:plain
あーーーーまたルーローファン思い出しちゃったよーーーー

食べたいなぁ
あかんあかん

f:id:hynm_matsui:20141005144230j:plain
河君元気かなぁ
f:id:hynm_matsui:20141005144446j:plain
児島さんも河君もAB型、私もね。
f:id:hynm_matsui:20141005144606j:plain
みんなで行った岐阜楽しかったもんな

そうだ旅に出よう