TOYOTAの工場見学

小学生の頃、TOYOTAの工場見学に行った。

東海の学校の人は皆行ってるのかな?

あんまり覚えていなかったが

母親が、その時の感想文的なものを保存してくれていて

昨日見たが笑える。

f:id:hynm_matsui:20140817165336j:plain

今と画力が変わっていない笑

 

f:id:hynm_matsui:20140818143048j:plain

字も変わってないし。。。

f:id:hynm_matsui:20140818143050j:plain

このキャラクターはなんだ?

今の自分にむけて言われている気がして笑える。

 

にしても、こんなメールがくるくらい

毎日どしゃぶりの雨だったので

ずっと漫画読んでました(雨じゃなくても読んでるけどね)

f:id:hynm_matsui:20140818143804p:plain

これは本当におもしろい。

6巻まで出てるらしいがかなり純愛だぜ。

笑えてしょうがない。

f:id:hynm_matsui:20140818143756j:plain

12巻で完結したが

ストーリーが良い。天狗の血をひく子供の物語。

良い話だったぁ~

f:id:hynm_matsui:20140818143216j:plain

これも完結しているが

なんか胸が熱くなる話だった。

素晴らしい。

f:id:hynm_matsui:20140818143132j:plain

と妹が二人いるから昔から少女漫画をかなり読んでいるのだが

PRの仕事でレディースブランドをPRしてこれたのも

少女漫画のおかげかもしれないので

常に乙女の心を持つように

また新しいのを妹に買っておいてもらおう。