近所のKIKIで

昨日じゃないですけど

PR01.のプレスチームでPRしている「FHEENY(フィーニー)」

デザイナー秋元ちゃんと、うちの担当者とご飯。

行ったご飯屋は最近イベント等でお世話になってる近所の

「KIKI(キキ)」です。

フルーツをたくさん使ったビストロ料理。

何回も行ってますが、とにかくお客様は女性ばかり!

少し恥ずかしい感じでしたけど、、、、

f:id:hynm_matsui:20140731115916j:plain

いつものようにワインはひどく悪酔いするのでビール。

なんか海外行ってるイメージねぇ

f:id:hynm_matsui:20140729215302j:plain

写真みてて、一番最初のフルーツがたくさんのサラダ撮るの忘れてた!!

f:id:hynm_matsui:20140729222412j:plain

メインの料理だけしか写真撮ってない。。。。

f:id:hynm_matsui:20140729221812j:plain

あと最後のパスタだけ、、、、

 

やはり乙女心が昔より減っているな俺。

少女漫画を読み返そうと思う。

 

で、実は大皿見て頂くとわかる人にはわかると思いますが

全てアスティエドヴィラット!!

 

PHEENYとKIKI なんかお似合いでしたよ。

皆様両方是非行ってみてくださーい。