ソウル出張終わって帰ってまいりました

f:id:hynm_matsui:20140702123306j:plain

先日はPR部門のパートナーと一緒でしたが

この日はTRADESHOW(合同展示会)のパートナーとミーティング。

 

3年前、クールジャパンのプロデューサーを台湾でやらせて頂いてから

ソウル、台北続いていることが嬉しいです。

それもこれもパートナーさんが色々夢を共有してくれているということだ。

f:id:hynm_matsui:20140704015059j:plain

ミーティング終わってからかき氷食べる岩城。

8月末から2年間NYでPR01.のEVENT PRODUCTION部門を確立しにいく。

自分も新しくバンコクに出て行っているが

これでTOKYO,SEOUL,TAIPEI,BANGKOK,NYと広がってきたが

作るだけでなく、たくさんのコミュニティと理念を共有していくのが大変だね

f:id:hynm_matsui:20140704014406j:plain

にしてもかき氷美味い。。。。

蜂蜜がそのままゴロッと入っていて

なめらかな氷と一緒に口に入れると

すごい、、、、

f:id:hynm_matsui:20140704014414j:plain

久しぶりにFLEAMADONNAのジェイにも会えた。

連れていってもらった店も可愛かったし

その店にいる著名人が皆ジェイを可愛がってくれている絵を見て

なんかジーーーーンと来た。

愛されてるな。

次の東京コレクションも頑張ろう。

f:id:hynm_matsui:20140703042833j:plain

かなり飲み過ぎて朝になってしまったが

次の日を気にするような人生は

なんとなく嫌なだね。

 

あんまり寝てないが

f:id:hynm_matsui:20140704020052j:plain

空港でうどんを食べて帰国。

明日からは岐阜に出張です!!!

 

身体壊さないように頑張るで!