初沖縄

暑い国より寒い国の方が好きなのに
仕事に行くのは暑い国ばかり。
唯一仕事で寒い時期にいったのは
冬のソウル
冬のパリ
ですね。

今回は石垣島です。
台湾に近いので気候も一緒でした。
が、台北よりも海が近かったりすることもあって仕事で出会った人が色々連れていってくれました。
ん?楽しいぞ!
f:id:hynm_matsui:20140628174141j:plain
仕事ですから!笑
いやー、まじでボード乗りながら下見るとサンゴとか魚見えるんですよ。
やばい!!
f:id:hynm_matsui:20140628174305j:plain
具志堅さんも石垣島って初めて知りました。
f:id:hynm_matsui:20140628174328j:plain
夕焼けを見ながらの海っていいね。
岐阜は海がないから慣れてないけど
確かにいいかも。
少し南国も好きになってきた瞬間です。
f:id:hynm_matsui:20140628174452j:plain
確かにたまに来たりしたらクリエーションが生まれそうだな。
仕事もうまくいったしまた来るで石垣島
お世話になったスパイスマーケットの皆様ありがとうございました!
f:id:hynm_matsui:20140628174555j:plain
ご飯も美味しかったで!
f:id:hynm_matsui:20140628174704j:plain
ちょっとはしゃぎました笑