小説

かなり読んだな先週は
f:id:hynm_matsui:20140609002919j:plain
中学生の頃に1番学校で本読んだで賞的なのもらったが、あれは星新一さんのおかげだからな
昨日読んだのは
f:id:hynm_matsui:20140609003028j:plain
だか、同じ歳の方が書いていて、愛知県出身なのと、名前も同じ漢字がはいっているので読んで見た。
暗い、、、
面白いが暗い、、、
f:id:hynm_matsui:20140609003151j:plain
ちなみに先週読んだ中でほっこりしたのがコレ。
そして何十回目だか、やっぱり朝まで寝れなくさせるのがプリズンホテルと蒼穹の昴
浅田先生と話したいです。
梅雨入りして昨日は機嫌が悪かったが
今日は夕方から晴れていたので二時間ほど歩いた。
f:id:hynm_matsui:20140609003447j:plain
いつもと少し道を変えて
f:id:hynm_matsui:20140609003502j:plain
綺麗なモノを少し愛して見ました。
歌を聴いたり
考えたり
景色を見たり
疲れて歩く人を見ながら
ボケっとしたり
上京した18歳の時も原宿で
そんなことしてたから
あんまり変わってないな

家に帰ったらギターをすごく弾きたくなって
久しぶりにポエムとか書いてみた笑
やはり、ボキャブラリーや、感受性が落ちてます。
あかんあかん