公則.com

公則元気かね? 

一年に一度か、半年に一度か

「松くん大丈夫?」

と連絡が来たのが先週。

確かに色々疲れていたので

なんか公則には

そういう力があるとか思った。

天使のような心の持ち主の彼は

不器用なんだけど

まっすぐだから

逆に俺が心配していたが

社会の理屈も関係無しに

生きる彼が結局一番強いのだろう。

とにかくありがたい。

 

このパリという曲は

未完成ですが

つっしーが35歳でパリに行くとか無茶言うので

無理やりパリというタイトルを付けて身内にむけて

発表した曲です。

作詞、歌うのは河村です。

 

どれだけ少ないコードで曲が出来るか?

使うコードが少ない曲でまとまりがあるほど

良い曲が出来ると信じていました。

 

最近はメジャーコードよりも

なんかテクニックにおぼれてます。

人生も似ています。