バナリパとかGUとかfleamadonnaとか

3月から無事契約させて頂いたバナナリパブリック

今年、「未来のバナナリパブリック」を3回ポップアップショップで

提案します。

今回第一回は元1LDKの南氏(というか一緒に14年前にCANNABIS立ち上げた)

ディレクション

すごい素敵な店になりました。

5月6日まで246commonで展開しているので見て下さいね。

サンフランシスコスピリットをテーマに作ってます。

f:id:hynm_matsui:20140427193325j:plain

こんな感じです。

パーティの時はさすが南氏、いろんな方がディレクションショップ

見に来てくれました。

次回は外ではなくファッションビルとか百貨店でやるつもりです。

f:id:hynm_matsui:20140425210607j:plain

後ろ3人は、昔はよく似ていると言われていた

soeの伊藤氏とSUNの籠谷氏。

6年前に撮影した写真からすると

だいぶ全員歳をとりましたが。。。。

でも久しぶりに会えてよかった。

 

そして同日金曜日、御徒町ユニクロとGUが同時オープン。

私の仕事はGUの地元でのPR。

ちょうど弊社スタッフの岡安が御徒町生まれ、御徒町育ち。

アメ横とコラボを彼がしかけてこの週末

アメ横の色んな方がGU×アメ横のTシャツを着てくれるという

快挙を成し遂げました!

素晴らしい仕事です!

f:id:hynm_matsui:20140426162312j:plain

f:id:hynm_matsui:20140426162400j:plain

f:id:hynm_matsui:20140426162518j:plain

f:id:hynm_matsui:20140426162522j:plain

上京した18歳の頃、市ヶ谷の新聞配達の寮に住んでました。

まわりの先輩達が競馬でよく水道橋に連れて行ってくれた帰りに

上野で飲んでいたので

今だに上野、御徒町は大好きで良くいきます。

まさかこんなこと出来るとは思ってなかったですが

願えばなんでもできるんですね。

本当にうれしい。

 

で、最後ですが、ソウルのfleamadonnaも渋谷パルコで

5月6日までポップアップショップ!

こちらも本当に可愛いので是非見に来てくださいね!!!

 

f:id:hynm_matsui:20140427193327j:plain

ゴールデンウィーク中、てんこ盛りです。