chigoの15周年イベントと アスティエ ドゥ ヴィラット × 節子さん

10年以上PRでお世話になっているchigoの15周年とかけたイベント

普段メディアに出ないデザイナーの津田さんも

トークショーをしたり

アーティストのKOMACHI WATARUさんとのコラボ等

すごく世界観の伝わる空間を楽しめた。

f:id:hynm_matsui:20140420150523j:plain

僕が6年ほど前に買った、定番のスタッズシリーズのブレスレットも

金色からすこし銀色っぽく変わってきて

音楽をジュエリーで表現するchigoらしくなってきた。

綺麗なものはたくさん手に入るが

自分が身に着けることで

どんどん味が出てくるものは

時間と同じでお金を出しても手に入らないので

もっと買って身に着けないといけないね。

f:id:hynm_matsui:20140420150532j:plain

 

そして昨日からはじまりましたアスティエのイベントと期間限定店。

本当にたくさんの方に土曜日なのにお越しいただいて

嬉しかったし、20年近く続くお店でのパーティで

あれだけの方が集まるのって素晴らしいことだと思いました。

勝手に写真を使ってしまって申し訳ないですが

デザイナーの三原さんもたまたま寄ってくれました。

f:id:hynm_matsui:20140419155540j:plain

私は結局お皿ではなく

お香用の陶器を買いました。

全て当日完売してしまったので

4か月待ちですけど

猫の口から煙が出ます。

とてもかわいい。

バルテュスの絵によく出てくる猫を

節子さんが形にしました。

素晴らしいストーリーです。

 

f:id:hynm_matsui:20140420150425j:plain

chigoとアスティ

日本とフランスですが

僕にとって、とても好きなブランドです。

是非皆様見て下さいね。

 

 

そして今日のギターを1人楽しもうコーナーは

OASISのSTAYYOUNG


Stay Young 和訳 oasis - YouTube

 

冒頭の歌詞の

「批判してくる奴から逃れる解決策は~」

のくだりと

サビの

「若くて無敵のままいろよ」

とか

なんか大声で歌いたいね。

 

ギター弾くよりも聞くことにいつも

一生懸命になってしまうが。。。